CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Touch me! Play Poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

てのひらでおどる

イラスト館は「LINK」からどうぞ!


| - | | - | - |
ベゴニア温室
 


| にっき | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
twitter始めました!
 
https://twitter.com/#!/wildwide7
時流に乗ってtwitter始めました!(おそいかwww
主に情報収集用になると思いますが、時たまつぶやくかもです
| にっき | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソラモから浜松駅を望む
年末年始は風邪っぴきだったため実家でほとんど巣ごもりしてました・・・
帰りがけにソラモに寄りました。きれいだった!
フォルテ時代、高校生のころは帰りに
遠鉄百貨店の地下で今川焼を買ってホールのベンチで食べたりしたなぁ・・・
なつかしい・・・

浜松駅
9階から浜松駅
浜松駅
バスターミナル

アクトシティ方面
浜松駅
広小路方面

ちなみに画像加工は画像加工の無料サイト:写真加工.comでさせてもらってます。
おもしろいよ。
| にっき | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
うおお!!

あのですね、猫のですね
こういうね、

 尻尾をですね、くるんっと巻きつけるの
すっごっくかわいくないですかああああああああああああああああああああ

というわけであけましておめでとうございます!
| どうぶつ | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
the telephones「SUPER DISCO Hits FINAL!!! 〜そして伝説へ〜」@さいたまスーパーアリーナ

行ってきました!!!
人生初たまアリ☆名古屋からバスツアーです!
車内では会場でも流されたメンバーの昔の写真やアー写のほかに、けっこうな量のライブ映像、メンバーからのメッセージが入ったDVDを見ました。
DISCO!しまくりました!!!ほんと楽しかったー!!!
開演前からTシャツ一枚で寒すぎてちょう鳥肌、開演してからはあまりのモッシュ具合に死にそうになったけどww
いい番号でチケット取ってくれた某友人ありがとう!
来年のミニアルバム・ツアー・12月のライブが決定しました!
さっそく4/14の名古屋CLUB QUATTRO申込してもらいました。



終演後のたまアリ。


クリスマス!クリスマス!

| かんそう・レポート | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |